keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】夕陽の中に

 

f:id:keepr:20240830185233j:image

夕陽の中に



もう秋になったの 

窓をあけることも忘れていたうちに

夕陽の中に梢の葉が光ってる

早くもとの私に戻らなくてはいけないの

 

長谷川きよし「夕陽の中に」より)

 

 

若い頃大好きだった曲。歌詞のイメージのような、秋になったことも忘れるほど別れの痛手が深い、伏せ目がちの女性を描くつもりでしたが、自分の好みなのか流し目の美形のおねえさんになってしまいました…😅

 

8月ももう終わり。台風の影響で悪天候が続きますが、秋の気配は確かに漂ってくる今日この頃ですね。

 

 


夕陽の中に

 

シンプルバージョン

f:id:keepr:20240830185307j:image

プライバシーポリシー 免責事項