keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】夕焼けの海の少女

夕焼けの海の少女

 

ああ〜美しいヴィーナス 鳶いろの恋人

若い俺たちのヴィーナス 海にいた恋人

加山雄三「美しいヴィーナス」より)古いな😢…)

 

台風10号が行方定まらず亀のように迷走しているが、それでも8月はもうじき終わり。夏休みが終わると町は少し静かになりそうだ。



「腰まで海に浸かり髪をかきあげる水着の女性、背景は夕焼け」と難易度が高そうなイラストに挑戦。

 

試行錯誤の結果、やたらキラキラしてしまったが、完成。夏のフィナーレ(多分?)…にふさわしいかも。

 

 


美しいヴィーナス[EPレコード 7inch]

 

 

⬇ 夜バージョンにしてみました

f:id:keepr:20240827161332j:image

秘密の入江

うるんだ半月(ハーフムーン) ねえ女は

愛しだいで 満ちてゆける月なの

岩崎宏美「決心」より。これも古いわ😅)

 


決心

プライバシーポリシー 免責事項