keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】南洋少女。この夏南の島のイラスト集

f:id:keepr:20240825102139j:image

南洋少女

 

Oh,loveland 頬に零れる汗が

乾いた道の上に落ちると

突然こんな砂漠の町が

南のオアシスに変わる

山下達郎「LOVELAND.ISLAND」より)

 

まだまだ暑い日が続くが夏の終わりの気配も漂うので、ただただ明るい夏の海の絵を描いてみた。(ハイライトを付けすぎたのでボディビルの女性のように見えたらすみません…😢)

 

この夏は南の島を題材にした絵を何枚も描いた。本当に南の島の風景が好きなんだと思う。

 

シンプル(光影なし)バージョン

 



 


LOVELAND,ISLAND

 

⬇ この夏に描いた南の島のイラストをまとめてみました

 

タヒチの夕凪

 

セイシェルの夕陽

 

モルディブの海

 

南海の楽園

 

f:id:keepr:20240830210922j:image

カナリア諸島にて

 

プールサイドの濡れた髪

午後の紅茶

 

トワイライト・アイランド

 

どのイラストがお好きですか?

プライバシーポリシー 免責事項