keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】プールサイドの濡れた髪

f:id:keepr:20240817080333j:image

プールサイドの濡れた髪



ここへ来て濡れたからだをタオルにつつみなよ

そのはずむ肌をすぐにも抱きあげたい

南佳孝「プールサイド」より)

 

 

オリンピックのほか、南海トラフや米不足で何となくざわついている昨今ですが、それはそれとして、夏の定番の水着の女性を描いてみました。

 

今回はプールから上がったばかりの濡れた髪の女性。写真集やグラビアでよく見かける姿です。

 

濡れた髪や体はこんな描き方でいいのかな。濡れた姿に合わせたら、雲が多く薄日が差している風景になりました。


f:id:keepr:20240810231224j:image

 

南佳孝、懐かしい!


南佳孝 ベスト DQCL-2035

プライバシーポリシー 免責事項