keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】ネモフィラの草原


f:id:keepr:20240429203625j:image

 

ゴールデンウィークはどこにいっても混んでいるようだ。


国営ひたち海浜公園では青い絨毯「ネモフィラ」が現在も見頃(後半)だとのこと。一度は行ってみたいが、茨城まで遠いし、大混雑だろうから、絵を描いて行った気になってみた。


ネモフィラの花は明るい青と青紫などの色があるが、海浜公園の花は写真により青、青紫どちらにも見える。


絵は自分の好みで少し紫がかった色になった。なんだか絵本のようになってしまったが、これはこれで良しとしようか。

 

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

 

 


サカタのタネ 実咲花7430 ネモフィラ インシグニスブルー 00907430

プライバシーポリシー 免責事項