keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】バレンタインデーに

f:id:keepr:20230214204352j:image

バレンタインデー。職場で義理チョコはたくさんもらったことがあるが、本来の意味、告白のチョコレートはもらったことがない、たぶん…。うーん、さびしい人生だ。😂

 

妻から今日もらったのは袋入だが食べたら案外美味かった。バレンタイン用の高級なブランドチョコって、箱はきれいだが実は格別に美味しいと思ったことがない…。

 

さて、今日のバレンタインデーが終わると、次はひな祭り、お彼岸、そして桜の季節。

 

春よ来い。早く来い。

イヤなことはみんな消えてなくなれ!

 

 

 

 

プライバシーポリシー 免責事項