keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ドラマ】NHK「ちむどんどん」子役時代の感想

f:id:keepr:20220620150948j:image

 

「ちむどんどん」はもう見ていませんが、第2週までの子役時代の感想が書きかけで残っていました。

カムカムエヴリバディロスで、毎回は見ないでいたが、このドラマも面白い。奇想天外な仕掛けが多かったカムカムに比べると正統派か。

子役がかわいい。特に長女良子役の土屋さん。お調子者で子供っぽいニイニよりよほどしっかりしていて、そのくせ、今の子のような生意気な感じもなく、優しい委員長。

ちょうど同世代なのでわかる。確かにあの頃はこういう優しくしっかりした女の子がいた。

今見ても同年代なら恋をしそうだ。今週からは川口春奈が引き継ぐので、イメージを引き継いで欲しい。

【ちむどんどん】の子役/幼少期役まとめ!暢子は稲垣来泉!|【dorama9】

 

ドラマも土屋希乃さんもべた褒めでした。本当に子役時代は良かったですね。

 

プライバシーポリシー 免責事項