keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】散歩とベンチ

急に暖かくなった。


f:id:keepr:20220327133518j:image

うれしくなって散歩に行くが、歩き疲れても座る場所がないのだ。

 

座れるのはショッピングセンターのフードコートか休憩スペースだがいつも混んでいる。ハンバーガーショップ、珈琲ショップは金がかかる。公園のベンチは気持ちがいいが子供が騒がしい。

 

ああ、街中にもっとベンチがあるといい。誰でもいつでも座れる椅子が。豊かな暮らし、暮らしにゆとりとはそういうことなのかも知れぬ。

 

f:id:keepr:20220327135202j:plain



そう、きっと心の中にもあればいい。

 

f:id:keepr:20220327135438j:plain

 

とりあえず歩き疲れたら携帯チェアーで


Calebman アウトドアチェア 折りたたみ 超軽量 コンパクト イス 椅子 収納袋付属 お釣り 登山 携帯便利 キャンプ椅子 (Black)

プライバシーポリシー 免責事項