keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【意見】怖い予想 東京都のコロナウイルス


f:id:keepr:20200706130101j:image
東京都7/5更新のデータでは週単位の陽性者増加比1.95。週平均の陽性者数93.1人をかけて単純計算すると、今後の陽性者数(週平均)は、

1週間後7/5-11が182人

2週間後7/12-18が354人

これはすでに感染してしまっているので多分確定。

小池知事が今と同じく無策なら、

3週間後7/19-25が690人

4週間後7/26-8/1が1380人か。

 

あの4月のピーク時でも、206人(4/17)が最大でした。

仮に今から強い対策を打っても500人近くにはなってしまうでしょう。

※陽性者増加比が1.5に下がって、①140,②209,③314,④471の数字でも恐ろしい。

ああ。地獄。

東京の有権者こんなことが分からなかったのかな。 

とんでもない選択をしてくれたものだ。

入れる候補者がなかったのはよくわかる。だが、なぜ小池に入れたのだ。棄権して選挙を無効にすればよかったのに。

 

感染は東京だけですまないので、近隣県、全国が大迷惑。あきれてますよ。

※日付に間違いがあったので7/7訂正しました。


f:id:keepr:20200706131054j:image

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

プライバシーポリシー 免責事項