keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

6-9月のドラマ悪役ベスト

10月に入りましたが、今クールのドラマはどうでしょうか。

6-9月のドラマは、結構粒ぞろいだったと思います。ノーサイドゲーム、朝顔、サイン、ツーウィークス、シグナル、何でも相談室、あなたの番です、を見ていましたが、特に今回は悪役が粒ぞろいだったような気がします。

印象にのこったのが、2weeksの社長 、ノーサイドゲームの常務、何でも相談室の殺人鬼上沼さん、シグナルのカチカチ社長(弟)、サインでは所長、政治家の秘書、そして総理候補の娘!。

ノーサイドの常務と、サインの所長は最後には味方になりました。

みんな印象が強いのですが、あえてベスト3をつけるなら、こんな感じでしょうか。

3位  2weeksの社長

2位 シグナルのカチカチ社長(弟)

1位 サインの総理候補の娘

1位の娘、島崎楓はサイコパスの異常さがすごかったです。特に瞳が不気味!


f:id:keepr:20191008145535j:image

通常なら、3位の高島さんが1位でもいいのですが、他が良すぎました。

あなたの番です。の黒島は意外さではトップかもしれませんが、このメンバーの中では霞んでしまいました。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー 免責事項