keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

2020-08-23から1日間の記事一覧

【Music】加藤登紀子「あなたが行く朝」〜1978年メモリーズ

ゴールデン☆ベスト 加藤登紀子 シングルス[スペシャル・プライス] いろいろありました… 長野での研修の1年間についてもうひとつ。 楽しい1年だったが、つらいことがなかったわけではない。死ぬほど深刻ではないが、女性との関係で自分の限界を知らされたこと…

【Music】ウィリー・ネルソン「スターダスト」~1979年冬・スキー

スターダスト(期間生産限定盤) 研修、スキー場の記憶 長野にいた時、冬にスキーに行った。赤倉、野沢温泉、あとどこか行ったような記憶があるが、よく覚えていない。 初めてのスキーだったし、楽しい仲間がいて心身とも充実していた頃なので、思い出すと笑み…

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)8/22現在 神奈川県小田原市周辺

新規感染者の発表があったのでグラフを更新しました。 20代 男性 小田原市 (軽症、感染経路不明) 50代 男性 南足柄市 (無症状、濃厚接触者) お大事になさってください。 昨日も書きましたが、日本感染症学会で「今は第2波の真っただ中」「感染はピークを…

プライバシーポリシー 免責事項