keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

2020-07-29から1日間の記事一覧

【感想】テレビドラマ「私の家政婦ナギサさん」

(TBS HPより) 「私の家政婦ナギサさん」。試しに視てみたら案外面白い。多部未華子は正直あまり好みではなかったが、このドラマを見てチャーミングだと思った。よくある若い女性が主人公のビジネスドラマは意外に好み、「ハケン占い師アタル」「同期のサク…

【コラム】散歩

久しぶりに駅まで歩いてみた。車や自転車で通った駅前通りも歩くと細かな変化にいろいろ気づく。しばらく入居者が見つからなかったビルにヨガスタジオが入っていたり、閉店した飲食店の後に不動産屋が入っていたり。 なぜか健康食品の店が開いて、老婦人が10…

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)7/28現在 神奈川県小田原市周辺

7/22以来6日ぶりに新規感染者の発表があったのでグラフを更新しました。 7/28 20代男性 小田原市 報道↓によれば、大学生で14~16日に東京都内のセミナーで一緒だった知人の陽性が判明し、検査を受けたところ陽性が判明したようです。お大事に。 www.kana…

プライバシーポリシー 免責事項