keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】散歩

off

 

久しぶりに駅まで歩いてみた。車や自転車で通った駅前通りも歩くと細かな変化にいろいろ気づく。しばらく入居者が見つからなかったビルにヨガスタジオが入っていたり、閉店した飲食店の後に不動産屋が入っていたり。

なぜか健康食品の店が開いて、老婦人が10数名以上説明を聞いていたが、社員が何か大きな声で説明していて、密だなと思った。危ないですよ。

しばらく電車に乗ることがなかったので、駅の時刻表を見ると何か感慨がわいてしまった。毎日ここから通ったんだなと。でも往復約4000歩。不快指数は高いが汗をかいたのでそれなりに心地よい。

プライバシーポリシー 免責事項