keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】午後の紅茶

f:id:keepr:20240820222713j:image

午後の紅茶



お盆の時期に台風やら神奈川県西部で地震が頻繁して嫌なのですが、とりあえずこの町では風雨は収まったようでひと安心。

 

ただ地元にある相模トラフの地震頻繁には正直びびっています。

 

 

さて。

南の島の木陰で紅茶を飲んでひと息ついている絵を描きました。

 

強い陽射しと南の木々の木陰のコントラスト、南洋感が出ていれば幸いです☺️。

 

キリンの「午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー」を毎日飲んでいるので、お礼の意味で「午後の紅茶」のタイトルを付けさせていただきました😅。

 

 

 

f:id:keepr:20240821003347j:image

プライバシーポリシー 免責事項