keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】南国の花と水着の女性

 

南国の海辺の女性と花。人物と顔のアタリがなかなか上手くかけず何度もやり直し。背景はサラッと書いたが、少し淋しいのでハイビスカスと椰子の葉を入れたらゴチャゴチャしてしまった。

 

タブレットで描いたのでスマホで見ると空が少し暗い色に。かと言って水色だと黄色味がかかる。いつも思うが空の色は難しい。

 

我ながらいつまで夏の絵を描くのかと…。ただ、夏の景色は原色で開放感があり描いていて気持ちがいいので1年中描くのかも。

 

(水着の柄はアイビスペイントの素材を利用しました。)

 

人だけバージョン

 

ゴンチチの「南島奇聞」を聴きながら




南島奇聞

プライバシーポリシー 免責事項