keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】朝の日差しと「午後の紅茶」

f:id:keepr:20211124125912j:plain


朝、午前中の日差しが好きです。

日の射す部屋で読書なりしてもいいのですが、それもなんだかもったいないので、散歩がてら某所で読書をしたりプログを書いたりするのが日課

 

お供は…いつもこの「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」、甘くない大人のミルクティー。ほのかな甘さで、午前中のさわやかな時間にぴったりです。

www.kirin.co.jp

500㎖入りですが100㎖で17kcalと糖分カロリー控えめなので、安心して飲んでいます。

 

ただ、残念ながらあまり市販されていないので、いつも買っている「おかしのまちおか」で、時々在庫がない時があり、がっかりします。

 

でも、amazonなどネットショッピングでも売っているのを発見。ない時に備えてまとめ買いしておこうかな。

 

プライバシーポリシー 免責事項