keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

今クールのテレビドラマ その2

時効警察はじめました。

 先日酷評したが、失礼しました。面白くなってきました。見る方がツボにはまってきた。ツボにハマると面白いですね。

第3回は、トレンチコート刑事と婚活エグゼクティブとなった女刑事とのからみ、主人公とのからみには爆笑しました。


f:id:keepr:20191030212655j:image
● ニッポンノワール

これもただの暴力刑事たちの抗争物語と思っていましたが、第3回まで見て、なかなかなぞにワクワクしてきて中身があると見直しました。

第3回では捜査一課長がかっこよい。現実にはありえませんが。それと、人間ドックでのやり取りには、笑えました。今後の展開か楽しみですね。

 

プライバシーポリシー 免責事項