keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】街かど夜バージョン「ロックと少女と雪」


f:id:keepr:20240216105607j:image

 

今日は予報より暖かく最高気温16度。風は少し冷たいが爽やかな午前です。


そろそろ雪の絵も季節はずれになりそうですが、先日投稿した絵の夜バージョンを投稿します。

 

keepr.hatenablog.com

 


大好きな江口寿史さんの作品でマスク女性が交差点で雪を見上げるイラスト(2020.12)を見て、その雰囲気に寄せたかったのですが…。

 

 

到底比べられるレベルではないな😢…


夜の色は紫と青どちら寄りにするのか悩ましい。紫系は明るいが落ち着きがない、青系は落ち着きがあるが面白みがない気がします。


アナザーバージョン


f:id:keepr:20240216110152j:image


⇩ なんとなくさだまさしさんの「案山子」を思い浮かべました。


案山子<かかし>

プライバシーポリシー 免責事項