keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】Chatch Me If You Can

正直、ミニスカートやショートパンツの若い女性は男性の憧れ。「捕まえてごらん」と振り返る姿ならばなおさら。

 

☆ アンバランスバージョン

ジーンズのショートパンツをイメージしたら、なぜか袖口を開けた白ワイシャツ姿になった。アンバランスさが逆にリアルに。


f:id:keepr:20240212114253j:image

 

リクルートバージョン

ワイシャツのイメージを発展させてみた。女性のワイシャツ姿は着飾るよりも色気がある。

 


f:id:keepr:20240212204639j:image

 

☆ タンクトップバージョン

ショートパンツ本来のコーディネートはこちらの方かも。コンビニ袋をぶら下げてみた。



f:id:keepr:20240212212939j:image

 

絵を書くと、おしゃれを楽しむ女性の気持ちが少し分かる気がする。

 

※ 陰影なしバージョン

こちらのほうがシンプルで良いかもしれません。


f:id:keepr:20240212114307j:image

 


f:id:keepr:20240212204730j:image

 



f:id:keepr:20240212212952j:image

 

ビートルズのライバルと言われたこともあるデイヴ・クラーク・ファイヴの 「Catch Us If You Can 」(1965年)。懐かし過ぎる!!

 


Catch Us If You Can

 

プライバシーポリシー 免責事項