keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】海が開ける山道


f:id:keepr:20240109152153j:image


山の向こう、登る坂道の先、町の路地の曲がり角など、その先に何かがあるのではとときめきを感じることがある。

 

見通しの悪い山道の先にときめきを感じることがあるが、坂を登り不意に現れる海はなんとも感動する風景だ。

 

自分の故郷は海と山に恵まれている場所だが、そうした景色は実はあまりない。

 

そんな風景をイメージして描いてみたが、うまくいかない。なかなか難しいです。

 

アナザーバージョン

海空の色は冬の色とは違うが、こちらの方がときめき感はある…う~ん難しい


f:id:keepr:20240109152204j:image

プライバシーポリシー 免責事項