keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】多部未華子とタカトシが出てきた夢  

f:id:keepr:20231020200052j:image

(似ていない…すみません)

 

昨夜の夢。

なにかゲームのロケなようなことをしている。卓に多部未華子が座って笑っている。次の出演はタカトシで円盤のようなものを投げるゲームだが余り面白くない。

 

なにかアクシデントがあったのかロケは途中で終わったようで続きは翌日に。

 

家に帰っても中途半端なのでロケの仲間と現地で泊まることにするが(夢でよくあるパターン)ここはホテルもないので、電車に乗り町へ向かう。

 

乗った駅は東京だと〇〇(思い出せない)のようなめただない駅だと思っている。ここは長野なのでローカルの電車で時間がかかりそうだ。どこにしようかと迷っている(長野は再放送のサスペンスドラマの記憶か。)

 

その後色々変なことがあったが思い出せない。

 

夢に芸能人が出てくるのは珍しい。多部さんは新番組の告知の影響だと思うが、タカトシは何だろう。

 

(敬称略)

 

 

 

プライバシーポリシー 免責事項