keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【ペイント】街で見かけたコーディネート

天気予報どおりひと雨の後涼しくなり今日は長袖のシャツを着ている。こんな猛暑の年でも「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉は生きているのが面白い。

 

 

さて、街中やショッピングセンターを歩いていると同じような服装をした若い女性を見かけて、今の流行りの服装が何となく分かることがある。

 

この夏には、野球帽、白いTシャツかタンクトップに薄いブルーのジーンズを合わせた女性をよく見かけた。スラッとして格好いいし、へそ出しの人もいるのでつい見てしまう。

 

 

夏の終わり頃には、黒いシャツと白いパンツの組み合わせの娘を複数見かけた。こちらもいい感じである。

 

 

本当に女性が自分を美しく見せる感性には敬服してしまう。

 

最近見かけた人は黒いキャップ、黒いパンツ・リュックにシックな花柄のシャツを着ていた。秋らしいエレガントなコーディネートだと思う。



 

以上、勝手な個人的感想です。違っていたらごめんなさい。

 

谷村新司「秋止符」を聴きながら

 


秋止符

プライバシーポリシー 免責事項