keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】Kさんが事故にあった夢

別館で仕事をしていると嫌いな元上司TがKさん(まともな元上司)が事故にあったので一緒に来るように言うのでついていく。交通事故ではなく車の後ろの窓に置いてあったCDラジカセが爆発したとかで今ひとつわからない。

 

Kさんは横になっているようで、周りに黒い服を着た大勢の人たちが囲んでいて姿が見えないが無事らしい。空くまで待とうと当たりを散策すると途中で坂がきつくなったと思ったら螺旋状の素焼きの塔を登っていて、息が苦しくなり降りる。

 


もう人垣はなくなっていて、公園の塀に座ってよりかかるTさん(絆創膏を貼り薄いサングラスをかけている)を見つけたがなんと言っていいのか一瞬戸惑い、ご無事で…何よりでしたと声に出す。

 

 

別館に戻りKさんが治療していたベットの写真を写そうかと思うがうまく取れない。

 

元気になったKさんと3人で話をしていて、沖縄で蚊に刺されてテング熱になった話をしている。自分もかかっているかもしれないので父母にはうつさないようにしなければと思っている。

 

(Kさんは某大手企業の社長をしている。)

プライバシーポリシー 免責事項