keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】朝のすすきと厚手のシャツ

近くの川端にはまだすすきが茂っていて、午前の日差しに黄金色に揺れていました。


f:id:keepr:20221207143721j:image

 

今朝はだいぶ冷え込んで、本日の最低気温は4度。日中は14度まで上がるとのこと。

寒いので今日は厚手のシャツ。多分これから3月頃までお世話になります!

 

ところで、厚手のフランネルシャツはなぜか大きめのチェック柄が多いようです。アメリカ西部のカントリーライフをイメージさせて好きなのですが、寒い季節こそ、アロハのような大きな柄があってもいいと思ったりします(着るのにはとても勇気が要りそうですが…)。

 

 

プライバシーポリシー 免責事項