keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】ペイントで場面を書こうと思った夢

f:id:keepr:20221109134756j:image


夢の中で、というよりも夜中に夢がさめたうつつの中で、ペイントで書くならこのシーンと記憶したが、夢の内容はあまり覚えていない😂

 

緑色の床のテラスのようなところ、雨が降っていた、透明な屋根があったような。誰かと数人で話していたと思う。

文化祭か何かのイベント事務局をやっていて、その用事で教室に行くのだが部屋が見つからない。その後、何か展開があり、紙を手にしながら相手の言動にひどく怒っている。とても不快だが、ああ、これ現実でいつも経験していることなのだとわかっている。

 

おぼろげな夢の記憶です。最近夢の内容をあまり覚えていない。なぜだろう。

プライバシーポリシー 免責事項