keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】Amazonブラックフライデーが始まった。Kindleは?


【NEWモデル】Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし

Amazonブラックフライデー」が本日9時からいよいよ始まった(12/2(木)23:59まで)。待ちわびていた人も多いだろう。

 

自分も待ちわびていた一人。実は7月のプライムデーkindle Paperwhiteが6980円で半額くらいになっていたのを買いそびれたのだ。

 

ブラックフライデーまで待つかと我慢していたのだが、その間新Kindle Paperwhiteが発売されたので、どうなるのかな。

 

新モデルが出て旧Paperwhiteは一時8980円になったけれど、6980円まで下がるのを待とうとブラックフライデーを待っていた。

 

だが旧製品はもう販売しないのかセールに出てこない。失敗したかも?旧製品は在庫があっても安売りしないのがAmazonの戦略かもしれない。

 

ただ、ブラックフライデーはまだ6日あるので少し待ってみよう。旧製品が出てきて6980円以下にならなければ、今セールで安くなっている4890円のKindleにするかどうかが思案半々。新Kndle Paperwhiteがタイムセールでせめて8980円にならんかなあ。

 

物欲は限りないですな。

 

プライバシーポリシー 免責事項