keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【散歩】寄「ロウバイまつり」が中止


f:id:keepr:20210116134321j:image

 

ショッピングセンターに、緊急事態宣言で寄「ロウバイまつり」が中止になるとお知らせがありました。

 

神奈川県は感染爆発だから仕方ないですね。

ロウバイまつり」は屋外ですが、遊歩道が狭く混雑すると密になるし、公園までの送迎バスの社内も心配。

 

そういうことからの判断なのでしょう。

 

飾られていたロウバイの花がきれいでした。


f:id:keepr:20210116134338j:image

 

行ってみたいと思っていて、昨年行ってきました。ここでしか見られない景色でした。

 

keepr2.hatenablog.jp

 

あれからもう一年か。早いなあ。

 

コロナ収束を祈りつつ。

プライバシーポリシー 免責事項