keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】仕事ができない嫌な夢

f:id:keepr:20201015111110j:plain

どこかの土手でみんなで草刈り作業をしているが、途中でちゃんとできていないことに気づいて何度もやり直すのでなかなか進まず焦って辛い。このグループのリーダーだが自分の分だけ進まず残っているので、情けなく惨めで辛い。白い目で見られる。場面は変わり夢でよく出てくる小学校の廊下を歩いているが、教室がどこか分からずいやな気持で困っている。会社の場面でYやNがいる係のようなところのリーダーをしているが、上司から言われた何かができず、後輩に先を越されている。上司から食べ物のようなものが入っている器かビニール袋を取ってくれと言われて、これは大丈夫だ考えて見てみると中にタバコの吸い殻が入っていて、困ってどうしようかと迷っているとUが来て助けられる。

 


プロカウンセラーが書いた 自分でできる夢分析 ハイヤーセルフからのメッセージ

プライバシーポリシー 免責事項