keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【特報】アマビエさまがモケケになった!

f:id:keepr:20200916102823j:plain

( 商品紹介 ライセンス商品 ご当地モケケ より引用させていただきました。)

 

ご当地モケケは7月にたくさんの種類が発売されましたが、その後しばらく新製品はありませんでした。

 

ところが、商品紹介 ライセンス商品 ご当地モケケの第90弾を見ると、8月下旬に新製品が発売され、内容に驚きました。

なんとアマビエさま降臨

 

コロナウィルスなどの疫病退散のご利益があると言われる妖怪のアマビエさまです。

これは欲しくなりますね。

モケケが欲しいけれどどれを買ったらいいのか迷っていた方も、ここはアマビエさま一択かもしれません。

 

「アマビエ」の文字の「アマビエ ブルー」と「疫病退散」の文字の「アマビエ ピンク」の2種類。どちらかといえば自分はブルーの方が好みですが、みなさんはいかがですか。

 

全国の有名観光地でも販売しているようですが、こちらでも(品切れの店もありましたので早めに買った方がいいかもしれません)購入できます↓

アマビエさまモケケ(Amazon) アマビエさまモケケ(楽天市場)

 

モケケ全般ならこちらです↓

ご当地モケケ全般(楽天市場)  ご当地モケケ(Yahoo!ショッピング)

モケケ(Amazon)

  

f:id:keepr:20200916102113j:plain

f:id:keepr:20200916102210j:plain

  ☝アマビエさま

商品紹介 ライセンス商品 ご当地モケケ より引用させていただきました。)

 

keepr.hatenablog.com

 



 

プライバシーポリシー 免責事項