keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】夏の終わり。全部夏のせいだ!


f:id:keepr:20200824192433j:image

 

何だかここ数日、昔のことを思い出している。そうすると、あの時こうすれば良かったとか、別の人生になっていたのではとか、妙に気になってしまう。変えられるはずのない過去を、悔やんだりすることはなんの意味もないと、もう十分に分かっているはずなのだが。

 

努力もしたが、いろいろと間違いも恥ずかしいこともした。そうしたことが積み重なって、今がある。

過去は変えられない。ならば、できるのはこれから先を良くしていくことだ。

 

お盆を過ぎ、暑さが徐々に収まっては来たが、いろいろ考えてしまうのは、夏の疲れが原因かも知れない。きっと、夏の疲れのせいだ。

 

全部夏のせいだ

 


大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

プライバシーポリシー 免責事項