keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)7/18現在 神奈川県小田原市周辺

新規感染者の発表があったのでグラフを更新しました。

報道によれば集団感染が発生した熱海のカラオケ店での濃厚接触者のようです。

 

小田原保健福祉事務所管内で2日合計で5名というのは多い数字です。

小田原市立病院の院内感染が発生したのは4/29(発表)ですが、その前の4月中旬ごろに一度感染が多発しています。その頃のような状況だと思います。

少し前の東京都で「若い人が多いのでまだ大丈夫」など公言していた都知事がいましたが、当地域の場合はそういうことでもありません。

今後さらに感染拡大が予想されます。

マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスと三密を避けるしかないです。

みなさま、お気をつけて。

f:id:keepr:20200719095346p:plain


こちらの情報等をもとに作成しています。↓

www.city.odawara.kanagawa.jp

 

コロナウィルス対策グッズ(楽天市場)

 コロナウィルス対策グッズ(ヤフーショッピング)

抗菌グッズ・コロナウィルス対策(Amazon)

 

プライバシーポリシー 免責事項