keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)7/11現在 神奈川県小田原市周辺

7月以降東京都の感染拡大が止まらず、神奈川県も横浜、川崎などで感染者が増えています。

小田原周辺でも1ヶ月ぶり(6/7以来)に次のとおり感染者が続けて発生したので、グラフを更新しました。

 

 f:id:keepr:20200712114513p:plain

こちらの情報をもとに作成しています。

www.city.odawara.kanagawa.jp

また、小田原市立病院から、新型コロナウイルス感染症の院内感染の収束と寄附等へのお礼が掲載されているので、リンクさせていただきます。

www.city.odawara.kanagawa.jp

3,4月の時と違って、一人ひとりの予防策は向上しているものの、国、地方公共団体の感染防止策がほとんど行われていないため、感染拡大は今後も続くと思われます。

皆さま、十分お気をつけて。

 

keepr.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー 免責事項