keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【コラム】夜中の仕事


f:id:keepr:20200629104935j:image

社宅と会社の混じったイメージの部屋。業者が更改の機器、多分ブリンターを運んでくる。忙しいのにこんな時間にと思うが…上司が何か忙しそうに調べて、ビデオテープを見てる。上司に聞くと日本テレビからお客のクレームがあり、ビデオに必要なものが写っていないとのクレームらしい。それは対応してなにか送ったらしい。そういえば、会社の社員が出ているビデオを制作し、沿道に社員は写っているのだが、それではだめらしい。そううちに会社の営業の優秀な若手の社員たちが部屋に集まってくる。こんなときにうるさーなと思ったら目が覚めた。

プライバシーポリシー 免責事項