keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

コラム 運転


f:id:keepr:20200613202135j:image
雨の日のすれ違えない狭い道路。対向車が来て仕方がないので、手前の道に、左折で頭入れて道を譲ろうとしたら、対向車が行かない。なんだと思ったら、後ろから車が続いて曲がろうといている。こちらは道を譲るだけなのに、わからないのか?その車バックして対向車に道を開けて欲しかったが、わからないらしいので、仕方なく先に進み、更にさきの路地を左折して、やりすごそうと思ったら、後ろの車も続いて入って来る。あらー。ここの住民だったか。そんなこと初めてだったので、びつくり!クルマも難しいな。

プライバシーポリシー 免責事項