keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)5/30現在 神奈川県小田原市周辺

ここ数日小田原市の感染はありません。市立病院は5/21、高台病院が5/25が最後です。

 

ただ東京都か北九州とかで感染が増えているので、この影響がなければいいのですが。

 

6月に厚労省が抗体検査を東京、宮城、大阪で各3000件程度実施するようですが、この結果がどうなるのか、4月には献血者からの血液で検査をしましたが、献血者であれば全国規模で同様の検査ができるはずですので、そちらもやってほしいものですが… 

 

f:id:keepr:20200531134840p:plain

5/30まで入力済み

ソーシャルディスタンス、マスク、手洗いを続けましょう



f:id:keepr:20200527204342j:image

 



 

 

プライバシーポリシー 免責事項