keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【感想】恋は続くよどこまでも

今クールは、医療ドラマが多く、今日のヤフーニュースでは意外にも「恋は続くよどこまでも」が女性の指示を受けて好調だという。古典的なラブコメが受けているらしい。

俺はドジで間抜けな「勇者」の看護婦が、採決で失敗したが、同室の患者が励ましているシーンなどを見ていやになってしまった。

病院をラブコメの舞台にするなよ。

確かに途中まで見ていて、案外まともで面白かったかったのだが、いやになってそれから視ていない。

女には想像力がないので気が付かないのだろうか。

 

病院をラブコメの舞台にしないでくれ。

持病持ちの人間には、不快感しかないよ!

プライバシーポリシー 免責事項