keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【意見】スシロー予約システム


f:id:keepr:20191227223358j:image
久しぶりにスシローにいった。スマホで予約してから行ったのだが、なにか仕組みが変で面倒くさかった。

・変な点

    店に行ってから予約番号を入力して、呼ばれるのを待つ。呼ばれて、スマホを見せてくださいと言われる。一度仕舞ったので、取り出して、画面を出し、アプリを立ち上げて、予約番号を確認される。他の客もまっている中で、時間がかかって嫌だった。

・問題点

スマホで予約して番号取得。店でその番号を入力したのに、さらにスマホを見せるのはかなり面倒。

・改善方法

番号入力するかスマホ見せるかどちらか一つでいいのでは?

 

    

 

プライバシーポリシー 免責事項