keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【感想】俺の話は長い 第8話


f:id:keepr:20191225182550j:image
なんか今回面白かった。

前半で、母に言い寄るおとこを選挙違反と屁理屈を言う場面が愉快。納得していまう姉たちがおかしい。食べ物の話になるとムキになる姪も可笑しい。可愛い。

母を魔性の女と呼ぶくだりも笑ってしまった。

今クールは、同期のサクラ、ニッポンノワールが面白かった。面白かったので、録画してある分は最終回まで全て見終わった。

俺の話は長いは、まだ見終わっておらず、そういう意味では、見たくなる度は前2作のほうが強かったが、ストーリーではなく、内容そのものの面白さでは、このドラマが一番だったかも!

 

プライバシーポリシー 免責事項