keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

【予想】テレビドラマ「同期のサクラ」の結末を予想


f:id:keepr:20191207145628j:image
今週はさくらが目覚めるシーンで終わりました。来週の予告では内容がよくわからないので、こんなふうに終わるといいなとの思いも込め、結末を考えてみました。

・さくらは目覚め、仲間も喜ぶが、会社は解雇される。しかし、止まっていた島にかかる橋の工事は、会社の手抜き工事がネットで話題になり、会社の責任が追求されたことから、担当役員は解任されるが、専務の力もあり工事は再開され、橋は完成する。

・さくらは島に帰るが、目標が見えずなんとなく物足りない日々を過ごしている。そんなとき、今や社長になった元人事部長から、もう一度会社で働かないかと声がかかり、桜は海外の島に橋を架ける仕事に携わる。

・海外の島の工事現場で事故がおこり、桜は自分の道を貫いて、救出にむかうが、土所が崩れ命を落とす。

・最後は仲間たちが、現場で涙ぐむシーンで、🌸の曲かかって終わる・・・

違うかな?

 

 

 

 

プライバシーポリシー 免責事項