keepr’s diary(本&モノ&くらし)

ネット、読書、音楽、散歩、最近はイラストが趣味のおじさんです。趣味、商品、暮らしの疑問、感想を思いつくまま綴ります。

 【本サイトはアフェリエイト広告を利用しています】

2020-08-03から1日間の記事一覧

【Music】ふきのとう「雨ふり道玄坂」、岸田智史「黄昏」

ふきのとう スーパー・ヒット エッセンシャル・ベスト 岸田智史 今日もAmazon music Unlimitedサーフィン。昔、N市で一年ほど寄宿舎生活をしたことがあり、その頃よくふきのとうの「雨ふり道玄坂」を聴いた。思い出が付いているので懐かしい。その頃、気にな…

《8/2更新》【新型コロナ】東京都の1ヶ月後の新規陽性者数(推計)~前回の評価と推計

はじめに 推計の方法 前回予測した8/2までの7日間の予測と実績 今後の推計 推計データ はじめに 1週間前、東京都の1ヶ月後の新規陽性者数(1日あたり:週平均)について、推計値を作ってみました。それから1週間たったので、1週間後の予測数値の評価と、現時…

【情報】コロナウイルス感染者情報(グラフ)8/2現在 神奈川県小田原市周辺

昨日も新規感染者の発表があったのでグラフを更新しました。 8/2 10歳未満 男性 小田原市(濃厚接触者) 8/2 20代 男性 小田原市(感染経路不明) お大事になさってください。 グラフを見ると4月の状況と変わらなくなってきました。 梅雨が明け暑い日が続き…

プライバシーポリシー 免責事項